2月24日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

今日のようちえん☆

 

今日もとっても仲良しのトモ君とアテナちゃん♪

楽しそうに遊んでいました(^^)

トモ君のことが大好きなひなた君♡

ラブ君は仲良しのひなた君とず~っと遊んでいます♪

アテナちゃんとひなた君も今日はひたすらプロレスごっこしてました(^^)

くろ君は大好きなラブ君に会えて大喜びでした♡

 

みるく君はひなた君、ハピちゃんたちと一緒にのんびりと過ごしていました(^^)

今日も甘えんぼさんでやる気満々だったハピちゃん♡

ラブ君、ひなた君とご挨拶していたモップ君♪

來依君はひなた君やハピちゃんと仲良くしていました(^^)

 

華ちゃんは今日も積極的にみんなとご挨拶していました(^^)

ジョー君もみんなとご挨拶していました♪

今日もとても甘えんぼさんのトニー君♪

ひなた君が遊びに誘っていました(^^)

 

 

~トリミング~

 

炭酸泉温浴中のジョー君♪

今日もスッキリ綺麗になりました♪

ハピちゃんも綺麗になりました♪(^^)

 

そして、ラブ君が先日1歳のお誕生日を迎えました♡

ラブ君、おめでとうヽ(^o^)丿♡♡♡

 

今日もみんなお疲れ様でした☆