2月22日のようちえん☆

 

こんにちは♪津村です(^^)

今日のようちえん☆

 

今日もとっても仲良しのトモ君とアテナちゃん♪

ず~っと遊んでいます♪

むうちゃんとトモ君も仲良し♪

くろ君は仲良しのむうちゃんと楽しそうに遊んでいました♪

咲耶ちゃんもすっかりくろ君と仲良しです♡

こちらもとっても仲良しのひなた君と咲耶ちゃん♪

今日も楽しそうに遊んでいました♪

仲良しの來依君、咲耶ちゃん、ひなた君♪

來依君は今日初めてアテナちゃんを遊びに誘って、仲良くなりました♪

最近どんどん仲良しさんが増えている來依君です♡

 

銀治郎君は今日も咲耶ちゃんについて回り、仲良くしていました(^^)

~トリミング~

今日はアテナちゃんが初めてのシャンプーです♡

慣れないこともありましたが、よく頑張ってくれました(^^)♪

銀治郎君♪

今日もふわふわで可愛くなりました♡

今日もみんなお疲れ様でした☆