2月21日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 2月21日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは♪箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり☆

仲良しの來依君とひなた君♪

楽しそうにハイテンションで遊んでいました(^^)

今日は久しぶりにきなこも一緒に出勤しました(^^)

嬉しそうにきなことご挨拶していたひなた君♪

チョコ君はひなた君と仲良くしていました♡

きなこにも興味津々でついてまわっていました(^^)

コトラ君はひなた君から好かれていて遊びに誘われていました♪

お利口さんにお迎えを待っていたコトラ君です(^^)

~トリミング~

來依君☆

幼稚園でのトリミングは初めてでした♪よく伸びていましたが、スッキリして可愛くなりました♡

チョコ君☆

今日も短めにカットして綺麗になりました♪

コトラ君☆

コトラ君もよく伸びていたのでさっぱりしました♪

みんなお疲れ様でした☆