8月1日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はリー君、アース君がお泊まりでした♪

今日も元気いっぱいのリー君★

アストン君はリー君から気に入られてモテモテでした♡

アース君もアストン君、リー君と仲良くご挨拶♩

初めて来てくれたプー太君♪初対面のわんちゃん達とも上手にご挨拶してくれました(^^)

シナモン君もようちえんでのトリミングは初めてです♪

人懐っこいシナモン君♡スタッフにもたくさん甘えてくれました(*^▽^*)

シナモン君とアース君はお互いに興味津々でご挨拶していました♪

アース君はスタッフ犬のきなこちゃんとのんびりしていました(^^)

トリミングが終わってお友達とのご挨拶を楽しんでいる新君!

ボス君も新君が気になるご様子です!

プー太君とボス君もご挨拶☆

ボス君はスタッフ犬のデカ君が好きで嬉しそうにしていましたよ♡

福君もデカ君と仲良くご挨拶をして楽しそうにプレイルームを走り回っていました♪

~トリミング~

シナモン君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

福君☆

短めにカットして綺麗になりました♪

ボス君☆

抜け毛がた~くさん取れてすっきりです!

プー太君☆

夏らしくつるっと短くなりましたよ(*^▽^*)

新君☆

いつもより短めにカットしてさっぱりです♪

アストン君☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はアース君がお泊まりです♩