7月31日のドッグホテル☆

こんにちは、吉長です^^

今日もとっても可愛いお友達が来てくれましたよ♡

一番乗りで来てくれたのは黒飴君、小鉄君兄弟です♪

黒飴お兄ちゃんが大好きな小鉄君はお兄ちゃんの後ろをトコトコついて回っていました(*^-^*)

トリミングに来てくれた麦君はお遊びに夢中!(^^)!

デカ君とかけっこです☆

今日からお泊りのリー君とアース君♡

アース君は麦君と上手にご挨拶していました(^-^)

リー君は麦君が気になるようで麦君の後ろをトコトコ・・・♡

遊びに来てくれたベッカム君はみんなからモテモテ♡

一斉にご挨拶されていましたよ(>_<)

最初は緊張した様子のベッカム君でしたが慣れてくると自分からご挨拶してくれていました(*^▽^*)

~トリミング~

黒飴君☆

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれました(^ω^)

小鉄君☆

よく伸びていた毛も短くなってすっきりです♡

麦君☆

今日も最後までとーってもお利口さんでした♩

今日はリー君とアース君がお泊まりです♪

みんなお疲れ様でした^^