7月18日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はアース君がお泊まりでした♪

一番にトリミングに来てくれたのは元気いっぱいのアンちゃん!

アンちゃんと仲良くご挨拶しているくんち君♪

アンちゃんはアース君にも興味津々でした(*^-^*)

アース君は麦君のことが気になるようでよくついて回っていました(^o^)

ももちゃんはモカ君、麦君と仲良くご挨拶して一緒にのんびり過ごしています♪

アース君からも好かれていたももちゃんです(*^-^*)

こちらは仲良しのモカ君と麦君♡

とっても楽しそうにじゃれ合って遊んでいました(*^▽^*)

初めてトリミングに来てくれたまる君♡

初対面の麦君と上手にご挨拶をしていました♪

 

お迎えまで楽しそうに過ごしてくれていました♪

~トリミング~

アンちゃん☆

今日も短くすっきりカットです♪

ももちゃんは初ハーブパックです☆

綺麗になってふわふわです(*^▽^*)

くんち君☆

シャンプーをしてさっぱりしましたよ♪

モカ君☆

お顔も短めにカットしてかっこよくなりました♡

まる君☆

よく伸びていたのでさっぱりしました♪

みんなお疲れ様でした^^