7月17日のトリミング☆

こんにちは♪吉長です^^

今日はたくさんお友達が来てくれて賑やかな日でしたよ(^ω^)

トリミングに来てくれたコロ君♪

今日もとっても可愛く甘えてくれました(*^▽^*)

遊びに来てくれたひなた君とスタッフ犬のデカ君はコロ君が気になるご様子(*^-^*)

上手にご挨拶できていましたよ^^

ひなた君とスタッフ犬のユアン君デカ君はとっても楽しそうに走り回ったりして遊んでいました(/・ω・)/

お昼からトリミングに来てくれたリキ君☆

今日もしっぽブンブン♪可愛くアピールをしてくれました(〃▽〃)

ナナちゃんはプレイルームを探索中(`・ω・´)

何かいいものは見つかったかな?_?

お泊まりに来てくれたアース君♪

ひなた君とデカ君に上手にご挨拶してくれました(^^)

~トリミング~

コロ君♪

今日も最後までとってもいい子で頑張ってくれました♡

リキ君♪

短くなってさらにかっこよくなりましたよ(*^▽^*)

ナナちゃん♪

シャンプーをしてサラサラになりました(^^)

抜け毛もたくさん取れてすっきりしましたよ♡

みんなお疲れ様でした^^

今日はアース君がお泊まりです(*^-^*)