7月11日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です♪

今日はたくさんお友達が来てくれて賑やかでした(*^-^*)

仲良しの麦君とラブ君♡

元気よく追いかけっこをして楽しそうに遊んでいました(^o^)

麦君とご挨拶してのんびり過ごしているモモタロウ君♪

モモタロウ君はこっそりラブ君とご挨拶していました♪

ゆずき君を遊びに誘っているラブ君!

ゆずき君は麦君が気になるようでついて回っていました(^^)

ヴィトン君とココ君も来てくれましたよ(*^▽^*)

麦君と仲良くしていたヴィトン君とココ君♪

ココ君はヴィトン君がトリミングが終わるまでお利口さんに待っていてくれました(^ω^)

 

初めて遊びに来てくれたジャック君♪

ダニエル君♪

麦君に興味津々のジャック君とダニエル君!

楽しそうに麦君を遊びに誘っていました♡

チロ君は久しぶりにお泊まりに来てくれました♪

麦君とご挨拶しているチロ君♪久しぶりのお泊まりですが、楽しそうに過ごしています(*^-^*)

ニック君もチロ君からとっても好かれていました♡

ニック君はシャンプーが終わったらお迎えまでくつろいでいました♪

~トリミング~

ニック君☆

シャンプーをしてサラサラになりました(^^)

ゆずき君☆

短くなってさっぱりしました♡

ヴィトン君☆

ふわふわになって可愛くなりました(*^▽^*)

モモタロウ君☆

今日もまんまるなお顔になりました♪

みんなお疲れ様でした♪

今日はチロ君がお泊まりです(*^^*)