7月10日のトリミング☆

こんにちは、吉長です^^

今日は少人数でのんびりとした日でしたよ(^ω^)

元気いっぱいトリミングに来てくれたむぎちゃんヽ(^o^)丿 今日もとっても可愛く甘えてくれました♡

トリミングが終わった後は園内をお散歩したりのんびりお迎えを待っていました(*^-^*) 

お昼からトリミングに来てくれたモカちゃんはようちえんのにおいチェックに大忙し(`・ω・´)

スタッフ犬のデカ君とお母さんのお迎えまでご挨拶したりお散歩したり楽しそうに過ごしてくれていました♪

~トリミング~

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん♪

今日もまあるくなって可愛くなりました♡

モカちゃん♪

最後までとってもいい子で頑張ってくれました♡

みんなお疲れ様でした^^