7月3日のドッグホテル☆

こんにちは♪吉長です^^

昨日はひなた君がお泊まりでしたよ(*^_^*)

今日はむうちゃんときなこちゃんが遊びに来てくれました♪

早速ひなた君とお遊びです(^-^)

ひなた君はスタッフ犬のデカ君とも仲良くお遊びしてくれました(*^^*)

お泊まりも今日で最後!

お母さんのお迎えを待つひなた君はうとうと((+_+))ひなた君お泊まりお疲れ様でした^^

今日からお泊まりに来てくれた白君と千ちゃんは初対面のデカ君に興味津々(^-^)

デカ君の後ろをトコトコついてまわっていました♪

初めてお泊まりに来てくれたスイちゃん♡

初めての場所で緊張気味でしたが慣れてくると上手にご挨拶をしていました(^^)

お泊まり頑張ろうね☆彡

トリミングに来てくれたルルくん♡

生まれて初めてのトリミングでしたがとってもいい子で頑張ってくれました♪

初めての場所でもありましたがむうちゃんが優しく案内してくれていましたよ(^ω^)

トリミングが終わった後はお友達と遊びながらお迎えを待っていました(^-^)

~トリミング~

ルルくん☆

短くなってすっきりしました♪

今日は白君、千ちゃん、スイちゃんとこれから来る獅子丸くんがお泊まりです♡

獅子丸くんお待ちしています(^ω^)

みんなお疲れ様でした^^