6月13日のドッグホテル☆

こんにちは♪津村です(^^)

昨日はココア君がお泊まりでした(*^-^*)

今日からお泊まりスタートのトモ君と仲良くご挨拶♩

ココア君は久しぶりに会ったモモタロウ君に興味津々でした(^^)

今日もとっても甘えんぼさんで可愛いモモタロウ君です♡

仲良しの咲耶ちゃんとトモ君♡

ふたりとも楽しそうに遊んでいました(*^。^*)♩

ポッキーちゃんとモモタロウ君♪

仲良くご挨拶していました(^^)

ポッキーちゃんとくぅ君♪

トリミングが終わってお迎え待ちのくぅ君♪

同じく、とっても綺麗になってお迎えを待っているレオ君♪(*^▽^*)

レオ君「お迎えそろそろかなぁ?」

 

 

トリミング☆

モモタロウ君♪

今日もふわふわになりました♡

ポッキーちゃん♪

とってもキュートになりました♡^^

抜け毛が大量に取れてスッキリの咲耶ちゃん♪

くぅ君♪

良く伸びていましたがスッキリ可愛くなりました(*^-^*)

レオ君もふわふわでとても綺麗になりました(^^)♪

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はココア君とトモ君がお泊まりですヽ(^o^)丿