6月12日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 6月12日のドッグホテルとトリミング☆

こんにちは♪津村です(^^)

皆様、結婚のお祝いをしていただきまして、本当にありがとうございました(*^-^*)♡♡

沢山の方々にお声をいただき、感謝感謝です♡<(_ _*)>

「先生、犬と結婚したの?」と聞かれましたが、人間と結婚しました(笑)

これから色々と大変なこともあるかと思いますが、夫婦共々頑張ってまいりますので皆様どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

 

さて、今日はトモ君が1番乗りで遊びに来てくれましたよ~^^♡

お泊まりに来てくれたココア君と元気にご挨拶しています(^ω^)♩

仲良しのトモ君とくんち君♪

くんち君は楽しそうにトモ君を遊びに誘っていました♪(*^▽^*)

シャンプーに来てくれたクーちゃん♡

トモ君がとっても嬉しそうに遊びに誘っています( `ー´)ノ♩

今日も仲良しのふたりです♡

トリミングに来てくれたコロ君♪

コロ君「さっぱりしたよー♩」

綺麗になったコロ君に興味津々だったココア君(^ω^)

 

コロ君はボス君とも仲良くご挨拶していました(*^▽^*)♩

トリミング後の上目遣いがキュートなしろ君♡

しろ君「さっぱりしました~」

 

とっても甘えんぼさんのむぎちゃん♡

今日もシッポフリフリで可愛く甘えてくれました(^^)♩

トリミング☆

しろ君♪

今日もさっぱり可愛くなりました(*^-^*)

コロ君♪

今日もとってもお利口さんでした(^^)

 

くんち君♪

さっぱり男前になりました♡

 

ハーブパック中のクーちゃん♪

今日も美しくなりました(*^▽^*)♩

 

ボス君♪

抜け毛がたくさん取れてすっきりです♡

 

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん♪

ふわふわでとっても可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はココア君がお泊まりです♡