6月3日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよ♡

早速みんなの様子を見ていきましょう♩

モナちゃん危ない!!後ろからひなた君がっ(゚д゚)!!!

ひなた:つっかまーえたああー!!!

モコ君とクールちゃんは大胆お顔ご挨拶♡

仲良くなっていってる証拠ですよ(*^-^*)

こっちでははるちゃんがマロちゃんへご挨拶チューをしていますよ♡

マロちゃん照れちゃいました(*ノωノ)

ルビーちゃんとひなた君は追いかけっこをして遊んでいます☆

ふたりともとっても楽しそう♩

マック君とむうちゃんもなにやらお遊びを考え中。。。♡

遊んでいる時のみんなはいつもキラキラしていますよ(^ω^)

はるちゃんは銀治郎君の後ろをトコトコくっつき犬中です( ˘ω˘ )

今日はどんな発見があるのかな!?!?

みるく君とクルミちゃんはまったりとお話タイム☆

昨日お家であったあんなことやこんなこと、いろんなお話をして楽しんでいます(´っ・ω・)っ

トゥール:見て見て!シャンプーカットしてもらったんだー★!!

トゥール君、とっても嬉しそうに先生に報告をしてくれました♡

ルーク君、立ったまま寝ちゃいそう。。。(+_+)

ルーク:眠たく・・・ない・・・もん・・・zzz

けやき:俺こーんなに背が高いんだぜ!

メグ:あたしだって見てよっ!!!

背比べをしているかわいいけやき君とメグちゃんでした♡

トリミングが終わったアッシュ君!

ちょっぴり一休みです( ˘ω˘ )

久しぶりに遊びに来てくれたいちふじ君と会えて嬉しいひなた君♡

いちふじ君だけに秘密のお話があるみたいですね(‘ノo’)♡

お迎えが来るまで先生とようちえんを探検して待ち待ちしているジャック君(`・ω・´)

ジャック:早く綺麗になった姿を見てほしいな~☆

 

 

~トリミング~

トゥール君★

すっきりかっこよくなりました♡

メグちゃん★

今回も抜け毛がたーーくさんとれました♡

アッシュ君★

夏に向けて短く♡とっても素敵です♡

ルーク君★

短くなってさっぱりしました♡

ルビーちゃん★

長かった毛をばっさりでイメチェン♡可愛くなりました♡

ジャック君★

初めての場所でのトリミングでしたが、最後までとってもお利口さんでした♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はけやき君がお泊まりです♡