6月2日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよー!

早速見ていきましょう♡

ルビーちゃんはてん君とお顔をくっつけてご挨拶♩

ふたりとも上手にご挨拶が出来ました(*^_^*)

絶賛追いかけっこ中なのはくろ君とラブ君!

くろ君の猛スピードに驚いているラブ君が可愛いですね♡

ウルちゃんは初めての場所が気になるご様子。。。

のんびりと探検に出発です( ˘ω˘ )

剣君・アテナちゃん・うる君・アストン君はみんなで作戦タイム☆

今日はどんなお遊びをして過ごすのかな?_?

マック:僕もまーぜーてっ!!!

そこへマック君がジャンピングで飛び入り参加です\(^O^)/

先生の足の間ではルビーちゃんとハピちゃんがガールズトークをしていますよ♡

ガールズトークと言ったらやっぱり!恋のお話ですね♡

恒例の來依君vsラブ君のワンプロ会場になります♩

今日もかなりの接戦ですよ(`・ω・´)!

と、そこへはるちゃんも緊急参戦(´っ・ω・)っ

はる:あたちもバトルするでしゅ~~!

 

~トリミング~

くろ君★

抜け毛がた~くさんとれて綺麗になりました♡

ウルちゃん★

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^