5月27日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんのはじまりはじまり~~♩

早速様子を見ていきますよっ!

モナちゃんはクルミちゃんと女子ワンプロ♡

とっても仲良しなのでず~っとお遊びをしていましたよヽ(^o^)丿

ダブルご挨拶~~♡と後ろからはるちゃん&みるくちゃん!!

みるく君モテモテですねっ(*‘ω‘ *) 

みんなで仲良くガールズトークをしていますよ(^ω^)

マロちゃん・クルミちゃん・はるちゃん・みるくちゃん・ルビーちゃんです♡

先生もあとでまぜてねー♡

マック君とルーク君もワンプロで勝負っ★

いつも勝敗がつかないふたりですが今日はどうかな!?!?

こっちで集まっているのは剣君・アストン君・ルーク君・はるちゃん・クールちゃんです!

今日もようちえんはわいわいとにぎやかですよ(*^▽^*)

メグちゃんに追いかけっこを挑んだ剣君ですが・・・あっという間に捕まっちゃいました;;

剣:ひぇぇ、勘弁してくれ~~~!

 

今日もみんなお疲れ様でした^^