5月26日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでしたよ♡

さあ!今日も元気いっぱいのようちえんがスタートです☆

早速様子を見ていきましょう!!

ひなた君とはるちゃんは今日も仲良くお遊びタイムっ♩

マック君、まるでお母さんの様に優しく見守っていますよ(*^-^*)

剣君とうる君もお遊びの真っ最中★!

これでもうすっかりお友達です♡

アストン君とみるくちゃんは追いかけっこをして遊んでいましたヽ(^。^)ノ

捕まるもんか~!とアストン君が後ろを振り返るとすぐそこにはみるくちゃんが!

びっくりしちゃいました(+_+)

私の速さについてこれる~~??とアテナちゃん☆

もちろん來依君も負けません。猛ダッシュで追いかけますよ~~!

ルビーちゃんはどんどんお友達を作っていきます♡

今日はラブ君をお遊びに誘っていました(#^.^#)

ふたりとも楽しそうに遊んでいましたよ♡

今日もくろ君は剣君に興味津々( ˘ω˘ )

剣君は体の大きなくろ君にちょっぴりびっくりしているみたい。。。

これから少しずつ仲良くなっていこうねっ♩

がたーんごとーんと、ご挨拶列車が通りますよ(´っ・ω・)っ

先頭は銀治郎君!その次には列車初心者のアストン君とゴボウ君!

最後尾はベテランのひなた君です!!

一体この列車はどこまで行くのかな~~♡???

明日はうる君の記念すべき第1回目のお誕生日です♡

1日早いですがようちえんでお祝いをしましたよ(^ω^)

可愛いお顔でばっちりとカメラ目線をしてくれました♩

いつも元気いっぱいで先生やお友達とのお遊びが大好きなうる君♡

これからもようちえんでお勉強もお遊びも頑張ろうねっ♡

みんな今日もお疲れ様でした^^