5月23日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はひなた君がお泊まりでした♪

ドン君とご挨拶しているソラちゃん♪

ひなた君もドン君に興味津々でした(*^_^*)

ソラちゃんとご挨拶しているつばきちゃん(^^)

ひなた君とつばきちゃんは仲良くなりました♡

楽しそうに走り回って遊んでいましたよ♪

福君とひなた君もご挨拶して仲良くのんびり過ごしていました☆

トリミング後も元気に甘えてくれた福君です♡

~トリミング~

ドン君☆

高齢のドン君ですが、カット中も頑張って立ってくれていました(^^)

ソラちゃん☆

伸びている部分をカットして綺麗になりました♪

つばきちゃん☆

幼稚園でのトリミングは初めてでした♪全身短くなってとてもすっきりしました♪

福君☆

お顔の毛もすっきりして可愛くなりました♡

今日はひなた君がお泊まりです♪