5月22日のトリミング☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミング☆

一番に来てくれたのはアンちゃん♪

今日もとっても元気いっぱいでしっぽブンブンで甘えてくれました(*^_^*)

コトラ君とご挨拶しているチョコ君!

コトラ君はチョコ君からとても好かれていました♡

モカ君とコトラ君も仲良くご挨拶していました♪

コトラ君はモカ君に興味津々でお顔のにおいをクンクン嗅いでいました(^^)

そして、先程ひなた君がお泊りに来てくれました♪お腹を出して甘えんぼさんです♡

お友達と仲良くご挨拶をして楽しそうに過ごしています(^ω^)

~トリミング~

アンちゃん☆

今日も短くカットしてすっきりしました♪

コトラ君☆

よく伸びていたのでかなりすっきりしました♪

チョコ君☆

ふわふわになって可愛くなりました(*^▽^*)

モカ君☆

今日もとっても綺麗になりましたよ(*^-^*)

みんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♪