5月9日のトリミング☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日お泊まりだった獅子丸君は朝一のお帰りでした♪獅子丸君お泊まりお疲れ様でした☆

仲良くキャリーに入っている黒飴君と小鉄君♡

小鉄君は大好きな黒飴お兄ちゃんにべったりです♪

今日も元気一杯のボス君(^o^)

ボス君は小鉄君に興味津々でご挨拶していました(*^-^*)

モモタロウ君は黒飴君と一緒にまったりと過ごしていました(^^)

 

~トリミング~

モモタロウ君☆

丸いお顔になって今日も可愛くなりました♪

黒飴君☆

今日もすっきりカットです♪カット中はウトウト眠そうでした(^^)

小鉄君はハーブパックもしましたよ♪

さっぱりして綺麗になりました♪

ボス君☆

伸びている毛をカットしてスッキリです!抜け毛もたくさん取れましたよ(^^)

みんなお疲れ様でした^^