5月8日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日の一番乗りはトリミングに来てくれたむぎちゃん♪

元気よくやって来てくれてスタッフにしっぽブンブンで甘えていました♡

ハイテンションでラブ君を遊びに誘っているのは初めて来てくれたトイプードルのアンジュちゃん♪

MIXのむぎ君も初めて遊びに来てくれましたよ(^^)

ラブ君と仲良くなって楽しそうに遊んでいました♪

ラブ君とご挨拶しているはるちゃん☆

ブライアン君とミアちゃんは久しぶりに遊びに来てくれました♪

ブライアン君は、はるちゃんのことが大好き♡

ミアちゃんはご挨拶を済ませてマイペースにのんびり過ごしていました♪

~トリミング~

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

ふわふわになって可愛くなりました(*^▽^*)

アンジュちゃん☆

最後までよく頑張ってくれました(^^)

むぎ君☆

短くカットしてさっぱりです♪

はるちゃん☆

いつも通りお顔の毛もつるっと剃ってすっきりしました♪

今日はこれからお泊りに来てくれる獅子丸君がお泊まりです♪

みんなお疲れ様でした^^