8月31日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はぺこ君、アテナちゃんがお泊まりでした♡

それでは今日来てくれたお友達の様子を見てきましょう(*’ω’*)

アストン君はハピちゃんにご挨拶をしてくれました♩

ハピ:今日はトリミングなんだよ~♡

アストン:それは最高だね( ̄ー ̄)b

レオン君はモップ君と來依君からダブルご挨拶をしてもらいました(/ω\)

レオン:次は僕からもさせてねー★

こたろう君とアテナちゃんは今日もとっても仲良し♡♡

2人でお遊びをしながら駆け回っていました=3=3

ラブ君はひなた君に猛アピール☆!

楽しそうに過ごしていましたよヽ(^o^)丿

ココ君とキョロ君は気が合ったご様子(`・ω・´)♡

ココ:勝負っっ!

キョロ:望むところっっ!!

トリミングに来てくれたのはアンちゃん♩♩

アテナちゃんに何度も遊ぼうアピールをしてくれましたよ!

アン:遊ぼ遊ぼーーー(^O^)

アテナ:もちろんよ☆

コロ君が遊びに来てくれました(‘ω’)ノ

昨日は緊張モードだったコロ君ですが、今日はなんと!!

ミルク君とお遊びをする事が出来ましたよ♡∮

お友達との時間をしっかりと楽しんでくれていました^^

麦君&蓮君兄弟がお泊まりに来てくれましたよ★

蓮:お友達がいっぱいだーー!!

麦:みんなとご挨拶すっるぞーー!!

きなこちゃんがトリミングに来てくれました∮

早速ミルク君、ひなた君、コロ君からご挨拶をしてもらいましたよ=3=3

きなこ:みんなありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

♡トリミング♡

~アンちゃん~

短くなって更に可愛くなりましたよ♡

~ハピちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~きなこちゃん~

とってもふわふわに仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は麦君&蓮君兄弟がお泊まりです♡