8月24日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はソラ君、小雪ちゃんがお泊まりでした♡

それでは早速今日のお友達の様子を見ていきましょう!!

お泊まりだった小雪ちゃんはもうすぐお迎えの時間です♡

まだかな~と入口の扉を見つめていましたよ(/ω\)

モップ君はくんち君にご挨拶です∮

モップ:今のうちだっ!

くんち:誰か後ろにいるような・・・(@_@)

イブちゃんはキョロ君と來依君からダブルご挨拶をしてもらいました♩

イブ:私にも後でご挨拶させてね~(*’ω’*)

キョロ&來依:どうぞどうぞ★

ご挨拶列車も走っていましたよ(`・ω・´)

先頭からむぎ君、きなこちゃん、アテナちゃん号です♡♡♡

ひなた君とアストン君はお遊びの真っ最中☆

とっても盛り上がっていました( ^ω^)

ノア君はくろまめちゃんをお遊びに誘っていました!

ノア:いくでしゅっっ(/・ω・)/

レオン君とモップ君は2人一緒にの~んびりとプレイルームをお散歩です♩

レオン:あっちが気になる。。。(´-`).。oO

モップ:一緒についていくよ!

わんこちゃんもみんなの様子をじーっと観察していました♡

わんこ:元気いっぱいなお友達がたくさんだね^^

アストン:みんなお遊びが大好きなんだよ♩♩

ワンプロで大盛り上がりなのはくろまめちゃんとこむぎちゃん!!

とーってもいい勝負です\(^o^)/

トリミングに来てくれたのはアグ君☆

お迎えの時間までむぎ君をお遊びに誘っていました(^-^)

 

♡トリミング♡

~こむぎちゃん~

綺麗さっぱり♡ピカピカになりました♡

~イブちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~きなこちゃん~

抜け毛がた~~~くさんとれてすっきりです♡

~アグ君~

短くなってとっても可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃん、むぎ君がお泊まりです♡