8月23日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたくさんのお友達が来てくれたようちえんですよ!

早速みんなの様子を見ていきましょう♡♡

元気良く先生にご挨拶をしてくれたのは蓮君とアグ君です☆

蓮&アグ:おっはよーーー(^o^)丿

はるちゃんはこむぎちゃんにご挨拶をしてくれました♡

こむぎ:びっくりしたでしゅ!

はる:驚かせてごめんね~(*’ω’*)

トモ君とマロン君はお顔同士でのご挨拶★

トモ:近い?

マロン:そんな事ないよヽ(^o^)丿

イヴちゃんは銀治郎君の事が気に入ったご様子。。。♡

銀治郎君の横にぴたっとくっついて歩いていましたよ(/ω\)

ココア君は麦君に猛アピール中♩♩

何度もご挨拶アタックをしていました(/・ω・)/

アストン君とアグ君はお遊びの真っ最中ですよ↑↑

今日もとっても楽しそうです♡

ダー子ちゃんとクールちゃんは2人そろってマロン君に突撃!!

みんなとっても仲良く過ごしてくれています( ^ω^)

トリミングに来てくれたのはちゃちゃちゃん&コピィ君姉弟♡

そしてシナモン君です♡

みーんなそろって綺麗になって帰ろうね(*^-^*)

まる君もトリミングに来てくれました☆

帰る前にトモ君にご挨拶です_(._.)_♩

ジョー君もトリミングに来てくれました♡

アグ君からとっても気に入られていましたよ(*^。^*)

初めてお泊まりに来てくれた小雪ちゃん(‘ω’)

緊張気味でしたがぴょんっとスタッフのお膝に乗って来てくれましたよ∮

ソラ君もお泊まりに来てくれました=3=3

早速プレイルームの探索へ、レッツゴー!!!

ソラ:いってきま~~す( ˘ω˘ )

 

♡トリミング♡

~ちゃちゃちゃん~

今日もとっても綺麗になりました♡

~コピィ君~

短くなってすっきりです♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴中のジョー君♡

ジョー:ぶくぶくだぜー!

ピッカピカ♡ツッヤツヤになりました♡

~まる君~

まあるく綺麗に仕上がりました♡

~麦君~

ふわふわになって可愛くなりました♡

~蓮君~

とーってもサラサラになりましたよ♡

~シナモン君~

綺麗に整って更にかっこよくなりました♡

~こむぎちゃん~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はソラ君、小雪ちゃんがお泊まりです♡