5月4日のドッグホテル☆

こんにちは!吉長です(*^-^*)

昨日はココア君とメグちゃん、アース君、おもちちゃんがお泊まりでした♪

おもちちゃんは初めてのお泊まりでしたがとってもお利口でした(^ω^)

そんなおもちちゃんに上手にご挨拶をしているココア君♡

ココア君にご挨拶しているのはアース君(*^-^*)

アース君はココア君のことが気になっている様子でした(*^。^*)

メグちゃんはポムちゃんと遊びたいみたい!(^^)!

一生懸命ポムちゃんについてまわっていました♪

メグちゃんはいつも楽しそうにお散歩してくれています(*’▽’)

上手にお散歩できてとってもお利口さんです♡

今日のお泊まりはメグちゃんです^^