5月3日のドッグホテル☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

朝のお散歩に繰り出し、みんな今日も元気いっぱいです★

さて、今日のお友達は・・・

ドドーーン!だ~~れだっ?

お泊まりだったココア君です♡

ドドーン!お次は~??

同じく昨日お泊まりだったアース君♡

ドーーーン!この子は誰かな??

お泊まり中のメグちゃんっ♡

ドーーーーーンッ!!!最後のお友達は・・・

遊びに来てくれたクウ君です♡

パワフルなメグちゃんはお遊びのお誘いに大忙し☆

ココア君のところへ行き猛アピール開始です!

仲良くお遊びタイム♩

クウ君とは追いかけっこスタート!

クウ君、追いつかれたと思ったら・・・

タッチされちゃいました(゜_゜>)

クウ君とアース君はのんびりとご挨拶♡

ココア君はアース君に遊ぼうよアピール中ですヽ(^o^)丿

まったりとお遊びをして過ごしてくれていましたよ☆

アース君が振り返るとそこにはメグちゃんが!!

まだまだお遊びは終わらないみたいです(*^。^*)♩

みんな今日もお疲れ様でした^^

今日はココア君、アース君、メグちゃん、ホテル初利用のおもちちゃんがお泊まりです♡