7月28日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃん、クー君がお泊まりでした♡

それでは今日のようちえんの様子を見ていきましょう♩

銀治郎君とイブちゃんは朝のご挨拶中♡

銀治郎:今日トリミングなんだって?

イブ:そうなの!頑張るよ(`・ω・´)

マロン君は大好きなアテナちゃんを見つけてとっても嬉しそう(/ω\)

張り切ってご挨拶へと向かってくれました♩

ごろ~んと寝転がっているのはミルク君☆

ダー子ちゃんとメグちゃんはそんなミルク君を不思議そうに見つめていました( ^ω^)

フルールちゃんはラブ君に猛アピールをしていましたよ↑↑

お遊びがしたくてたまらない様子でした( `ー´)ノ

おと君はアストン君とイブちゃんからダブルご挨拶をしてもらいましたよ=3=3

おと:次は僕からもさせてねーー∮

トリミングが終わったチャスケ君がプレイルームに戻ってきましたよ★

みんなから囲まれてスーパースターの様でした( ̄ー ̄)!

クー君は今日もお友達の事をじーっと見つめながらくつろぎタイム♡

クー:今日もみんな元気いっぱいだな~( ˘ω˘ )

モナちゃんが遊びに来てくれましたよ(*^▽^*)

久しぶりに来てくれた華ちゃんにご挨拶をしてくれました♡♡

初めて遊びに来てくれたココアちゃんとマロン君♩♩

2人で一緒にプレイルームの探索にレッツゴーです(/・ω・)/

チビ君はお母さんのお迎え待ち☆!

帰る前にアストン君とご挨拶をしてくれました^^

 

♡トリミング♡

~イブちゃん~

最後までとってもお利口さんに頑張りました♡

~チャスケ君~

短くなってすっきりしましたよ♡

~チビ君~

伸びていた毛をばっさりとカットしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃん、クー君がお泊まりです♡