7月10日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はテト君、もこちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

 

今日も元気一杯の小鉄君♪こむぎちゃんを遊びに誘っていましたよ♡

小鉄君はらきちゃんにも興味津々でした♪

仲良くご挨拶をしていたらきちゃんともこちゃん(*^^*)

 

今日もたくさん甘えてくれたむぎちゃん♡

むぎちゃんはらきちゃんと嬉しそうにご挨拶していました(≧▽≦)

わんこちゃんは広いお部屋をたくさん歩いてくれました!お散歩の後はまったりくつろいでいましたよ♪

ハイテンションで遊んでいたくんち君とこむぎちゃん★

イヴちゃんとエイト君は久しぶりにトリミングに来てくれました(^▽^)

エイト君が気になる様子のおこたちゃん♪

イヴちゃんとも仲良く過ごしてくれましたよ(^^)

先程お泊まりに来てくれたこつぶ君♪

早速、デカ君とこむぎちゃんからご挨拶をしてもらいました(*^-^*)

~トリミング~

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

綺麗になってふわふわに仕上がりました♪

らきちゃん☆

今日もとってもお利口さんでした♪

イヴちゃん☆

よく伸びていたのでとてもすっきりしました♪

エイト君☆

短くカットしてかっこよくなりました♪

おこたちゃん☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

くんち君☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はこつぶ君がお泊まりです★