7月9日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はもこちゃん、テト君、イブちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

初めて遊びに来てくれた小鉄君♪

初対面のデカ君、テト君のことを元気良く遊びに誘っていましたよ(≧▽≦)

カムイ君も初めて来てくれました♩

初めての場所でとっても緊張していましたが、少しずつスタッフに慣れてくれましたよ(^^)

クールちゃんのことが気になるテト君♡

クールちゃんはダー子ちゃんからも遊びに誘われていました♪

今日もみんなと仲良く過ごしてくれたもこちゃん♪

ダー子ちゃんとても楽しそうに遊んでいましたよ(*^^*)

イブちゃんももこちゃんととっても仲良くなって息を切らしながら楽しそうに遊んでいました♡

トリミングが終わったナルト君とモカちゃん♪

のんびりしながら一緒にお迎えを待っていましたよ(*^^*)

みんなから一斉にご挨拶をしてもらっているのはくう子ちゃん♡

デカ君から好かれていたくう子ちゃんです♡

もこちゃんとご挨拶しているモカ君★

モカ君はデカ君とも意気投合してじゃれ合っていました♪

~トリミング~

もこちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりました♪

モカちゃん☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

ナルト君☆

綺麗になってさっぱりしました♪

モカ君☆

いつものカットでかっこよくなりました♪

ハーブパック中のくう子ちゃん☆

とってもサラサラになりましたよ♪

今日はもこちゃん、テト君がお泊まりです♪

みんなお疲れ様でした^^