4月19日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

今日も元気いっぱいのお友達の様子を見ていきますよ♡

少しずつ幼稚園に慣れてきた様子のいちふじ君!

ココア君とはるちゃんからご挨拶をしてもらいました(^ω^)

パワフルグループのひなた君・トモ君・アテナちゃん・くろ君・ココア君です!

今日もた~~くさん走ってお遊びをしていますよ♪

ワンプロ中のアテナちゃん・ひなた君と、その様子を寝転がって見ているはるちゃんです♡

まったりと探索中の華ちゃん(*^▽^*)

あとで一緒に遊ぼうよ!とトモ君からお誘いを受けましたっ★

來依君とひなた君は男同士の熱い戦い中ですヽ(^o^)丿

ふたりとも強くてかっこいい♡♡

先生の目の前で内緒話をしているのは~~・・・ココア君と華ちゃん!

わんちゃんの世界にも秘密のお話はあるのかな(#^.^#)??

はるちゃん・ひなた君から大人気のいちふじ君♡

一緒にプレイルームをお散歩しましょうねっ(*‘ω‘ *)

今日もみんなお疲れ様でした^^