5月8日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はアース君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

元気良くアース君とご挨拶をしてくれたボス君♪

チロ君にも興味津々のボス君でしたよ♡

シャンプーに来てくれた咲耶ちゃん♪

スタッフの手をぺろぺろなめてたくさん甘えてくれましたよ(*^-^*)

豆太君はアース君と一緒にのんびり過ごしていました♪

お腹を出してかまってアピールをしてくれましたよ♡

ゆずちゃんもたくさん甘えてくれました♪

ゆずちゃんのことが気になるチロ君♪

楽しそうに遊びに誘っていましたよ(^^)

遊びに来てくれたみるくちゃん♪

今日もみんなと仲良くご挨拶をしてくれましたよ♪

特にアース君から好かれていました(*^^*)

~トリミング~

ボス君☆

抜け毛がたくさん取れてすっきりしました♪

咲耶ちゃん☆

ピカピカになって綺麗になりました♪

豆太君☆

サマーカットでさっぱりしました♪

チロ君☆

ふわふわに仕上がりましたよ♪

ゆずちゃん☆

短めにカットしてすっきりしました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♪