3月9日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はイヴ君がお泊まりでした♡

それでは今日も楽しいようちえんがスタートしますよ~!

みんなの様子を見ていきましょう=3=3

初めてのお泊まりだったイヴ君!お泊まりの感想はどうだったかな♡?

イヴ:お母さんに会いたくなったけど・・・頑張ったでしゅ(>_<)

こたろう:イヴ君すごいね!!

お友達とのご挨拶もみんな順調そうですよ♩

モップ:おはよー!

小鉄:今日もお友達がたくさんで嬉しいな~♡

ミルク君はレオン君に上手にご挨拶をする事が出来ました↑↑

ミルク:はじめましてなのでしゅ☆

レオン:よろしくね(*^-^*)

ラブ君はイヴ君にご挨拶列車について教えてくれましたよ♩

ラブ:これがご挨拶列車っていうんだ!

イヴ:僕がここでくんくんするでしゅか?

てん:準備は出来た?そろそろ出発するよ~( `ー´)ノ

ルーク君はアストン君とライト君からダブルご挨拶をしてもらいました(/ω\)

ルーク:ひゃー!人気者になったみたいだ!

ひなた君はキョロ君と一緒に追いかけっこをしていました=3=3

ひなた:タッチ~~!

キョロ:ひなた君速いーーー(゜o゜)

うる君とアストン君も追いかけっこです!

すかさずひなた君も参戦していました(`・ω・´)

ジョー君は帰る前にてん君にご挨拶をしてくれましたよ^^

てん:いい匂いがするなあ。。。

ジョー:綺麗にしてもらったからね(^u^)

お迎えが待ち遠しくてそわそわとしているのはまる君です☆

まる:早く早くぅ!

アストン:僕ももうすぐお迎えだよ~( ^ω^)

カメラをじーっと見つめるミルク君の後ろから來依君がこっそりご挨拶。。。♡

ミルク:なんだかお尻が・・・こしょばいでしゅ!

 

♡トリミング♡

~まる君~

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

~ルーク君~

綺麗に整ってとってもかっこよくなりました♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴でぬくぬく中のジョー君♡

つやっつやに仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^