3月5日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

今日からお泊まりのイム君♪

初対面のお友達が多かったですが、みんなと仲良く過ごしてくれましたよ(*^-^*)

スタッフ犬のデカ君とご挨拶しているつばきちゃん♪

ハイテンションでデカ君やイム君を遊びに誘っていました★

元気良くスタッフの元に駆け寄って来てくれたナルト君♪

イム君、デカ君とご挨拶をして、お母さんのお迎えを心待ちにしていました(^ω^)

モカ君はデカ君のことがお気に入りの様子です♡

嬉しそうにデカ君にくっついていました(≧▽≦)

イム君とデカ君からダブルご挨拶を受けているはらみちゃん♡

はらみちゃんはモカ君やデカ君からもモテモテでしたよ(*^^*)

~トリミング~

つばきちゃん☆

シャンプーをしていい匂いになりましたよ♩

ナルト君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

モカ君☆

すっきりしてかっこよくなりました♪

はらみちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりましたよ♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はイム君がお泊まりです♪