3月2日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もようちえんにはお友達がたくさん来てくれましたよ♩

まずは新入生のご紹介です(*^_^*)

先日体験入園に来てくれたミルク君です♡

ミルク:今日から僕も仲間入りなのでしゅ(`・ω・´)

まだ少し緊張モードのミルク君。。。

ひなた君から優しくご挨拶をしてもらいました♩

ミルク君よりも体の大きなマロ君とご挨拶★

お顔同士とっても上手に出来ましたよ!

ミルク君、今日からみんなといろんな事をお勉強していこうね(*’ω’*)

それではお待たせいたしました!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう( ^ω^)

來依君は華ちゃんにご挨拶中です_(._.)_♩

來依:今日もよろしく~!

華:こちらこそね~♡

ライト君にダブルご挨拶をしているのはイム君&フルールちゃん♡

今日はお友達がいっぱいなのでご挨拶に大忙しですよ~( ˘ω˘ )

こちらではご挨拶列車を発見しましたヽ(^o^)丿

小鉄:さあ、出発出発~~★

マロ:僕も乗るー!

キョロ:あれれ?いつの間に列車に(゜o゜)!?!?

モップ君はうる君の後ろをトコトコ。。。♩

うる:もしかして後ろに誰かいる・・・?

モップ:あ!バレちゃった(/ω\)

元気良くプレイルームを走り回っているのはアストン君とひなた君です=3=3

2人とも今日もとってもパワフルです!!

マロ君は大好きなラブ君に会えてとっても嬉しそう♡

2人で仲良くお遊びをして過ごしていましたよ(*^▽^*)

ハピちゃんはプレイルームの探検に出発です=3=3

後ろからは小鉄君も続いていましたよ(^o^)丿

こゆずちゃんはアストン君、イム君、ひなた君に囲まれてまるでアイドル状態に♡

ちょこんとお座りをしてカメラ目線をする可愛らしいこゆずちゃんでした(^u^)

宙(そら)君は初めての場所で、初めて会うお友達とのご挨拶にドッキドキ!

アストン:ご挨拶の仕方を教えてあげるよ☆

ハピ:私が教えてあげるっ(^O^)

宙:おおおおおお願いします。。。!

 

♡トリミング♡

~ハピちゃん~

今日もとっても可愛く仕上がりました♡

~フルールちゃん~

初の炭酸泉温浴中のフルールちゃんです♡

フルール:不思議な感じ~(*’▽’)

ツヤツヤになってご機嫌さんです♡

~宙君~

初めての場所でのトリミングでしたが、とってもよく頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^