3月1日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日から3月がスタートですね♡

気持ちを新たに今日も張り切っていきましょう!

それではお友達の様子を覗いて行きますよ↑↑

銀治郎君は大好きなアグ君と一緒に追いかけっこ=3=3

とっても楽しそうに過ごしてくれていました(*^▽^*)

小鉄君はラブ君に猛アピール♡

お遊びがしたくて仕方がない様子でした( `ー´)ノ

アテナちゃんはアグ君にダブルご挨拶の仕方を教えてくれていました♩

アテナ:こうやってね、頭の上に顎をちょこんと置いてね、、、

アグ:なるほどなのでしゅ!

トモ:違う違~~~う(゜o゜)★

ようちえん名物のご挨拶列車を発見です♩♩♩

先頭からアストン君、ココア君、くろ君の順番で続いていますよ!

アストン:実は先頭って緊張するんだよね(/ω\)

メグちゃんは久々に来てくれたこたろう君と再会のハグ・・・♡?

と思ったらワンプロだったみたい( ˘ω˘ )☆

こたろう:いっくぞー!

メグ:手加減しないからねっ!

こちらも久々に来てくれたはなちゃん♡

今日はお友達とのご挨拶に初挑戦です(`・ω・´)

スタッフ犬のエース君に後ろからこんにちは!

はなちゃん、とってもよく頑張りました♩

ミルク君ははるちゃん、アストン君、アグ君から一斉にご挨拶をしてもらいましたよ↑↑

ミルク:誰からご挨拶をしたらいいでしゅか~~~((+_+))♡!?!?

小鉄君はライアン君に初めましてのご挨拶です_(._.)_♡

ライアン:お洒落なお洋服だね!

小鉄:ありがとう♡気に入ってるんだ♡

ミルク君の後ろからはレオ君がご挨拶をしてくれていますが・・・

レオ:気付いてないかな?

ラブ:僕も後ろから失礼しまーす(^o^)丿

ミルク:先生!かっこよくお願いしましゅっっ!

はるちゃんはお迎えが来るまでプレイムールの探検に出発です=3=3

銀治郎&アストン:僕たちも行くー!

はる:心強いわ(*’ω’*)

 

♡トリミング♡

~ライアン君~

短くなってとってもすっきりしましたよ♡

~レオ君~

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

~はるちゃん~

綺麗に整って素敵なスタイルになりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^