2月27日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はこたろう君、ラヴェル君、むぎちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

朝のお迎えだったむぎちゃん♪

お迎えまでスタッフにたくさん甘えてくれました♡

 

初めてのお泊まりでしたが、とても楽しそうに過ごしてくれました(*^-^*)

お迎えまでラヴェル君とのんびりしていましたよ♩

 

こたろう君は広いお部屋でのんびり過ごしてくれました(^^)

とても元気良くスタッフを遊びに誘ってくれました♪

ラヴェル君はカメラを向けるとおすわりをしてビシッとポーズを決めてくれました(≧▽≦)

ラヴェル君からご挨拶を受けているボス君♪

ボス君も嬉しそうにラヴェル君とご挨拶をして遊びに誘っていました♡

 

ラヴェル君から気に入られていたポッキーちゃん♡

遊ぼう!とラヴェル君から熱烈アピールを受けていました(≧▽≦)

ニック君はお部屋をのんびりお散歩中です(^^)

ポッキーちゃんとも仲良く過ごしていました♪

~トリミング~

ボス君☆

抜け毛がたくさん取れてスッキリです!お尻も可愛くなりましたよ♡

ポッキーちゃん☆

お顔がよく見えるようになって可愛くなりました♪

ニック君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はラヴェル君がお泊まりです♪