2月26日のドッグホテル☆

こんにちは、吉長です^^

昨日はみるく君とラヴェル君がお泊まりでしたよ♪

今日のドッグホテル☆

朝のお迎えだったみるく君^^

お迎えまで園内をお散歩して過ごしていました(^u^)

みるく君お泊まりお疲れ様でした^^

また遊びに来てね♪

ラヴェル君は今日もとっても元気いっぱい(*^-^*)!

スタッフに「遊んで~♩」ととっても可愛くアピールしてくれましたよ♡

トリミングに来てくれたココ君です(^u^)

ココ君とラヴェル君はお互いの事が気になるご様子・・♡

初めましてのご挨拶をした後はお遊びに誘ったりとっても楽しそうにしていました(^^)

こたろう君は去勢手術が終わって久しぶりにようちえんに来てくれました♪

今日はスタッフとのんび~りお散歩して過ごしていましたよ(*’▽’)

今日もとっても可愛く甘えてきてくれたちょこちゃん(*^-^*)♡

お父さんのお迎えをラヴェル君と一緒に待っていましたよ^^

シャンプーが終わったれもんちゃんは園内をトコトコ探索に出発です(^^)

ちょこちゃんも一緒に探索に参加していました(^u^)

れもんちゃんに興味津々なモモタロウ君♡

モモタロウ君から積極的にご挨拶してくれましたよ(^-^)

久しぶりに来てくれた豆太君です^^

今日もスタッフにごろ~~んとお腹を見せて甘えてくれました♪

豆太君はモモタロウ君・ラヴェル君とご挨拶して楽しそうに過ごしてくれましたよ(^ω^)

初めて遊びに来てくれたむぎちゃんです(^ω^)♡

初めて会うスタッフにもルンルンでご挨拶してくれました♪

初めて会うお友達にもとっても上手にご挨拶をする事が出来ましたよ!(^^)

~トリミング~

ココ君☆

今日は初ハーブパックに挑戦☆

とってもお利口さんに頑張ってくれました^^

いつも以上にふわふわに仕上がりましたよ(^ω^)

れもんちゃん♡

シャンプーをしてサラサラになりました(*^-^*)

豆太君☆

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ(^u^)

モモタロウ君☆

もつれも取れてとっても綺麗になりました♪

ちょこちゃん♡

お顔がまん丸になって更に可愛くなりました♡

今日はこたろう君・ラヴェル君・むぎちゃんがお泊まりです♡

みんなお疲れ様でした^^