2月6日のトリミング☆

こんにちは、吉長です^^

今日のトリミング☆

初めて来てくれたヒーロー君です♡

ヒーロー君は初めて会うお友達ともとっても上手にご挨拶してくれましたよ♪

今日もようちえんに嬉しそうに来てくれたキスケ君(*^_^*)

キスケ君とヒーロー君はお迎えまで2人でまったり過ごしてくれましたよ♪

トリミングが終わってさっぱりしたトニー君♡

宙君の事が気になるようで積極的にご挨拶してくれました(*^-^*)

お友達とご挨拶をした後は扉の前でお迎えのスタンバイです^^

名前を呼ぶと可愛いお顔を見せてくれる宙君です(*^_^*)

今日も元気いっぱい園内をお散歩していました♩

コテツ君はトリミングが終わってご機嫌さん♡

綺麗になった姿を早くお母さんに見てもらいたくて扉の前でそわそわしていましたよ(*’ω’*)

綺麗になった宙君とコテツ君に興味津々のくう子ちゃんです( ˘ω˘ )

くう子ちゃんは今日もとーっても可愛くスタッフに甘えてくれましたよ♡

~トリミング~

ヒーロー君☆

初めての場所でのトリミングでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました♡

キスケ君☆

いい匂いになってご機嫌さん(*^_^*)

もつれも取れてすっきりしました♡

トニー君☆

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました(*’ω’*)

宙君☆

まあるいお顔になって可愛くなりましたよ^^

コテツ君☆

シャンプーをしてふわふわになりました♡

くう子ちゃん♡

短くなってさっぱり♪

とっても可愛くなりました♡

みんなお疲れ様でした^^