1月30日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のトリミングと一時お預かり★

のんびりとお部屋を探検していたモカちゃん♪

小さいモカちゃんに興味津々なのはクウ君です♡

ミル君もクウ君からご挨拶をしてもらいましたよ(^ω^)

スタッフにも元気良く甘えてくれたミル君でした♩

お昼からココちゃんも遊びに来てくれました(^^)

みんなと仲良くご挨拶をしてのんびり過ごしてくれました(*^^*)

初めてトリミングに来てくれたクイルちゃん★

早速クウ君から歓迎されていましたよ(^ω^)スタッフにも元気良くご挨拶してくれました♡

ニック君はシャンプーが終わって、クイルちゃんと一緒にお迎え待ちをしています♪

お部屋をお散歩しながら待ってくれていましたよ(^^)

マルコちゃんものんびりお迎え待ちです♪

帰る前にクウ君からご挨拶されちゃいました(*^^*)

~トリミング~

モカちゃん☆

今日は体の毛を長めに残してさらさらになりました♩

ミル君☆

もつれが取れて綺麗さっぱりです♪

マルコちゃん☆

抜け毛がたーくさん取れました♪

クイルちゃん☆

短くカットしてすっきりしました♪

ニック君☆

シャンプーをしてふわふわになりました♪

みんなお疲れ様でした^^