1月29日のドッグホテル☆

こんにちは、吉長です^^

昨日はレオ君がお泊まりでした(*^▽^*)

今日のドッグホテル☆

昨日お泊まりだったレオ君はお母さんのお迎えまで福君とご挨拶をしていましたよ♪

初めてのお泊まりでしたがとってもお利口さんでした♡お家でゆっくり休んでね(^-^)

トリミングに来てくれた福君・マル君兄弟とアンちゃんはとっても仲良く過ごしてくれていました♪

元気いっぱいなマル君とアンちゃんは楽しそうに走り回って遊んでいましたよヽ(^o^)丿

マル君は初めて来てくれただいふく君にご挨拶♡

初めての場所で少しドキドキしているだいふく君でしたが福君・マル君兄弟とアンちゃんから優しくご挨拶をされてとっても嬉しそうにしていました(*^▽^*)♪

ナルト君はトリミングが終わってさっぱり☆

嬉しそうに園内をトコトコしていました(*^▽^*)

同じくトリミングをしてさっぱりしたココ君☆

扉の前でお母さんのお迎えを心待ちにしていましたよ(*^_^*)

ナルト君とココ君はお迎えまでのんびりご挨拶をしたりして過ごしていました!(^-^)

~トリミング~

アンちゃん♡

シャンプーをしてとってもいい匂いになりましたよ♪

福君☆

今日もとってもいい子で最後まで頑張ってくれました♡

マル君☆

短くカットをしてさっぱりです(^-^)

だいふく君☆

初めての場所でしたが最後まで一生懸命頑張りました♡

ナルト君☆

いつものカットでとっても可愛く仕上がりましたよ♡

ココ君☆

長めに残してふわふわになりました(*^^*)♡

みんなお疲れ様でした^^