1月23日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はゴン吉君、とわちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

らきちゃんと嬉しそうにご挨拶をしていたボス君♪

とわちゃんにも興味津々のボス君でしたよ♡

お迎えまだかな~~と玄関の方を見つめていたゴン吉君!

みんなとのんびり過ごしてくれました♪あと少しお泊まり頑張ろうね(^^)

ピース君はらきちゃんから遊びに誘われていました♡

まるちゃんとも仲良くご挨拶をしてまったり過ごしてくれましたよ(*^-^*)

らきちゃんからも気に入られていたまるちゃんでした♡

今日も元気良く甘えてくれたてん君♪

チョコ君、ベル君、とわちゃんと仲良く一緒に過ごしていましたよ(^ω^)

とわちゃんのことが気になるチョコ君♪

ベル君もとわちゃんのことが大好きになって嬉しそうにくっついていました(*^_^*)

新君はらきちゃんのことが気になる様子です♡

ピース君のことも好きで遊んでアピールをしていました(*^▽^*)

~トリミング~

ボス君☆

抜け毛もたくさん取れてとてもすっきりしました♪

らきちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりました♪

まるちゃん☆

飾り毛をカットして綺麗になりましたよ♪

とわちゃん☆

もつれも取れてさっぱりしました♪

新君☆

さっぱりしてかっこよくなりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はてん君、チョコ君、ベル君、ゴン吉君、とわちゃんがお泊まりです(^ー^)