1月22日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はばぼ君、とわちゃん、おでん君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

 

今日もと~っても元気いっぱいのばぼ君♩

お部屋を楽しそうにビュンビュン走って遊んでいました(^o^)お迎えの時間までお泊まりを満喫してくれていましたよ♡

今日はとってもハイテンションで楽しそうだったおでん君♪

たくさんのお友達を遊びに誘っていました♪

おでん君から遊びに誘われているモモタロウ君♡

モモタロウ君はちょこちゃんにも興味津々でした(*^-^*)

可愛くかまってアピールをしてくれたちょこちゃん♡

おでん君も可愛いちょこちゃんがお気に入りの様子でしたよ(^^)

のんびり過ごしてくれたとわちゃん♪

おでん君と仲良くご挨拶をした後は、スタッフに甘えてくれました♪

今日からお泊まりのゴン吉君♪

小さいちょこちゃんに優しくご挨拶をしてくれました♡

モモタロウ君のことも気になって仕方がないゴン吉君でした(^ω^)

元気良くようちえんに来てくれたむぎちゃん♡

嬉しそうにおでん君とご挨拶をしていましたよ♪

トリミングの時間までのんびりお部屋を探検していたヴィトン君♪

ココ君もみんなと仲良くご挨拶をしてくれました♪

~トリミング~

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

体の毛は長めに残してふわふわになりました♪

ちょこちゃん☆

いつもより短めにカットしてすっきりしましたよ♪

モモタロウ君☆

毛玉も取れて綺麗になりました♪

ヴィトン君☆

カットしてまん丸なお顔になりました♪

ココ君☆

モヒカンでかっこよくなりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はゴン吉君、とわちゃんがお泊まりです♪