1月16日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

昨日お泊まりだった麦君、今日も元気良くスタッフに甘えてくれました♡

プー太君は麦君のことが大好きな様子です(*^^*)

嬉しそうに麦君にくっついていたプー太君でした♡

お腹を出して可愛く甘えてくれているリーちゃん♩

麦君と仲良くご挨拶をしてのんびり過ごしてくれましたよ(^^)

 

麦君もトリミングが終わってさっぱり☆

くうちゃんは麦君と一緒に仲良く過ごしてくれましたよ(^-^)

~トリミング~

リーちゃん☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

プー太君☆

丸いお顔になって可愛くなりましたよ♪

くうちゃん☆

お耳は長く残して女の子らしくなりました♡

麦君☆

お家でカットされていたところに合わせて、短くすっきりしました♪

みんなお疲れ様でした♡