1月15日のドッグホテル☆

こんにちは、吉長です^^

昨日は麦君がお泊まりでしたよ♡

今日のドッグホテル☆

初めて遊びに来てくれたももじ君です♪

ももじ君は麦君とスタッフ犬のデカ君と上手にご挨拶をしてくれていました(^-^)

麦君と仲良くなって楽しそうに走り回って遊んでいましたよ♩

麦君はデカ君を遊びに誘って楽しくワンプロ対決です★

トリミングに来てくれたラブちゃんと麦君はお顔同士のご挨拶♪

とっても上手にしてくれましたよ(^^)

お父さんのお迎えが来るまで麦君とゆっくり過ごしていました^^

麦君とデカ君からダブルご挨拶を受けているれもんちゃん♡

いい匂いになったれもんちゃんに二人もうっとりです^^

黒飴君・小鉄君兄弟は今日もとっても仲良し☆彡

ず~っとくっついて過ごしていました(*^^*)♡

麦君からご挨拶をされてとっても嬉しそうでしたよ♡

くんち君も麦君とデカ君と上手にご挨拶してくれましたよ(*^-^*)

シャンプーをしてさっぱりしたくんち君♪

お迎えが来るまでご機嫌な様子で歩き回っていました(^O^)

~トリミング~

黒飴君☆

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれました(^^)

小鉄君☆

短くなってさっぱり☆

とってもかっこよくなりました^^

くんち君☆

シャンプーをしていい匂いになりましたよ♡

れもんちゃん♡

シャンプーをしてふわふわになりました(*^^*)

ラブちゃん♡

いつものカットでとっても可愛くなりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日は麦君がお泊まりです♡