12月19日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 12月19日のドッグホテルとトリミング☆

こんにちは♪津村です(^^)

昨日はパソコンの調子が悪く、ブログが書けずに大変失礼いたしました(>_<)

楽しみに更新を待って下さったみなさん申し訳ございません<(_ _*)>

今日はパソコンが復活しましたので、まずは昨日のドッグホテルとトリミングの様子をお届けします(^^)♪

 

お泊まりだったルーちゃん♡

茶々君もお泊まりでした(^^)

ルーちゃんは昨日もとってもお利口さんでした(^ω^)

日中はベッドでよく眠り、目が覚めるとプレイルームをトコトコお散歩していました(^^)♪

昨日もスタッフに甘えんぼさんだった茶々君♪

コーギーのボス君と仲良くご挨拶をしていましたヽ(^o^)丿

遊びに来てくれた豆太君♡

ごろ~んとお腹を出して可愛く甘えてくれました(^ω^)♡

初対面のくぅちゃんとも仲良くご挨拶していました(^ω^)

可愛いナルト君が気になるボス君♪

 

仲良くご挨拶していました(^^)

 

★トリミング

ボス君♪

トナカイのコスプレがよく似合いますね\(^o^)/

サラサラになりました♡

ナルト君♪

今日もふわふわで可愛くなりました(^^)♡

 

くぅちゃんも可愛く、美しくなりました(^^)♡

みんなお疲れ様でした^^

今日のブログはまた夕方に更新させていただきますね(^^)♪