12月18日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はルーちゃんお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

広いプレイルームをお散歩しているルーちゃん♩

日中はお昼寝をしてのんびり過ごしてくれました(*^▽^*)

スタッフ犬のデカ君と仲良くなったラブ君♪

とても楽しそうにじゃれ合って遊んでいました♡

トリミングが終わった風太君♪お迎えが来るのを心待ちにしていましたよ(^ω^)

デカ君からご挨拶をされているのはへおんちゃんです♪

メルちゃんもへおんちゃんと仲良くご挨拶★

一緒にのんびりお迎えを待っていましたよ(^^)

遊びに来てくれたくぅ君♪今日もごろんとお腹を見せて可愛く甘えてくれました♡

デカ君、茶々君と仲良くご挨拶してくれましたよ(^o^)

茶々君はラブ君を楽しそうに遊びに誘っていました♪

デカ君に興味津々のヴィトン君、ココ君♪

みんなと仲良く過ごしていましたよ(≧▽≦)

~トリミング~

へおんちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりました♪

メルちゃん☆

もつれも取れてさっぱりです♪

風太君☆

よく伸びていたのですっきりしましたよ♪

ヴィトン君☆

ふわふわになって綺麗になりました♪

ココ君☆

モヒカンカットでかっこよくなりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はルーちゃん、茶々君がお泊まりです♪