11月6日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 11月6日のトリミングと一時お預かり☆

こんにちは!箕原です(^^)

今日のトリミングと一時お預かり☆

朝一で遊びに来てくれたくう子ちゃん(*’ω’*)

ソラちゃんはくう子ちゃんのことが気になる様子です♩仲良くご挨拶していました(^-^)

お腹を見せてスタッフに甘えんぼのひなた君♡

くう子ちゃんやソラちゃんと嬉しそうにご挨拶して仲良く過ごしていました♪

わんこちゃんはくんち君と一緒にプレイルームを探検中です(^o^)

ひなた君のことも遊びに誘っていたくんち君です♪

くう子ちゃんとご挨拶しているモカ君♪

ピース君・モナちゃん兄妹もトリミングに来てくれましたよ♪

みんなと仲良くご挨拶してくれました♡

ピース君はモカ君と楽しそうに遊んでいましたよ(*^^*)

モナちゃんはひなた君から遊びに誘われていました(≧▽≦)

~トリミング~

ソラちゃん☆

飾り毛をカットしてスッキリしました♪

くんち君☆

シャンプーをしてさっぱりです♪

わんこちゃん☆

抜け毛がたくさん取れてすっきりです♪

ピース君☆

シャンプーをしてふわふわになりました(^o^)

モナちゃん☆

綺麗になってサラサラです♡

モカ君☆

いつものカットで可愛くなりました(*^^*)

みんなお疲れ様でした(^^)