11月5日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週最後のようちえんが始まりまーす♩

早速様子を見ていきましょう♡

ご挨拶列車が通過しますよー(^o^)丿

先頭からはるちゃん・うる君・來依君です!

うる:來依君ちゃんとついてきてる~?

來依:いるよーーー♩♩

こゆずちゃんはアストン君とお隣同士でぱしゃりヽ(^o^)丿

2人ともとってもキュートなお顔でこちらを向いてくれました♡

ココア:あっちの方に行ってみよっと★

銀治郎:僕も行くよっ!

先生もこっそりついて行っちゃお( ^ω^)

くろ君・クーちゃん・アテナちゃんのラブラドールトリオは3人仲良くお遊びタイムです★

とっても楽しそうに過ごしてくれていましたよ(*’ω’*)

ビスケ君はお迎えが来るまでのんびりとお散歩です♩

ビスケ:今日はどこに行こっかな~♡

トモ:キョロ君、素敵なお洋服だね(`・ω・´)

キョロ:トモ君こそカラフルでしゅ!

クール:どれどれ~?私にも見ーせてっ♩

みんなお洒落に興味津々ですね♡

仲良しコンビのアストン君とひなた君!

2人で追いかけっこをして遊んでいましたよ=3=3=3

トリマーさんに甘えたモード全開のコロちゃん(〃ノωノ)

たくさん触ってアピールをしてきてくれました♩

 

♡トリミング♡

~ビスケ君~

短くカットをしてかっこよくなりました♡

~くろ君~

抜け毛がたくさんとれてとってもすっきりしました♡

~クーちゃん~

ハーブパック中のクーちゃんです♡

クー:これでまた1歩美に近づいちゃうね(^_-)-☆

ツヤッツヤになりましたよ♡

~コロちゃん~

最後までお利口さんに頑張ってくれたコロちゃんです♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^