10月31日のドッグホテル☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はりく君、ジョン君、むぎ君がお泊まりでした♡

 

むぎ君は元気良く先生の所にご挨拶へ_(._.)_♩

むぎ:おはよーーー♡

ジョン君は朝の水分補給タイム(^-^)

ジョン:ゴクゴク。。。

ジョン:何で撮ってるのーーー?_?

あっさりと見つかっちゃいました(/ω\)

2人でのんびりとご挨拶をしてくれていましたよ♡

じーっと見つめてアピールをしてくれる可愛いむぎ君でした♡

ジョン君は探索に出発していましたよ=3=3

ジョン:ちょっとブラブラしてくるねー(^o^)丿

りく君は先生にくっついてスリスリ♡

りく:触ってくれてもいいよ~( ˘ω˘ )

たっぷりと撫でてもらった後は一緒にプレイルームで追いかけっこをしました★!

りく:いくぞ~~(`・ω・´)

楽しそうに過ごしてくれていたりく君でした( ^ω^)

りく:先生もう1回~~!!!

かくれんぼをしている可愛いまるちゃん♩

まる:見つけるの早いよ~~(>_<)

お父さんとお母さんのお迎えが来るまでまったりとくつろいでくれていました(´-`).。oO

まる:とってもお利口さんでしょ♡?

らきちゃんもトリミングが終わってスッキリ☆

まるちゃんとご挨拶をしてくれていましたよ(^u^)

トリミングに来てくれたプリンちゃん♡

早速らきちゃんからご挨拶をしてもらいました^^♩

チロル君はジョン君とお顔同士でとっても上手にご挨拶をする事が出来ましたよ☆彡

むぎ君からは猛アピールをされていました♡♡

チロル:僕からもご挨拶しーちゃおっと♩

新君はむぎ君と仲良くご挨拶のしあっこ♡

2人ともお互いに興味津々でしたよヽ(^o^)丿

 

♡トリミング♡

~らきちゃん~

丸いお顔とお耳でとっても可愛くなりましたよ♡

~チロル君~

ハーブパックでケア中のチロル君♡

チロル:ひんやりして気持ちがいいよ~!

短くなってかっこよくなりました♡

~新君~

まんまるのお顔になりましたよ♡

~まるちゃん~

今日もとっても素敵な仕上がりになりました♡

~プリンちゃん~

シャンプーカットをしてすっきり♡よく頑張りました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^