10月30日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はジョン君、りく君、むぎ君がお泊まりでした♪

広いプレイルームを探検しているりく君♩

朝のお散歩も元気よく歩いてくれました(^-^)

ヒビキ君とご挨拶しているジョン君(^ω^)

ムック君はジョン君のことがお気に入りで遊びに誘っていました♡

むぎ君もムック君から好かれていましたよ(≧▽≦)

むぎ君から熱烈なご挨拶をされているシナモン君♪

マイペースのハナちゃん、みんなと仲良くご挨拶をしてのんびり過ごしていました(^^)

麦君も遊びに来てくれました♪

ハナちゃんから遊びに誘われて、楽しそうに遊んでいた麦君です♡

シャンプーが終わって綺麗になったニック君♪

麦君、シナモン君、ハナちゃんと一緒にのんびりお迎えを待っていましたよ(^^)

~トリミング~

ムック君☆

すっきりして綺麗になりました♪

ヒビキ君☆

お顔もバリカンで短く刈って、かっこよくなりました♪

ハナちゃん☆

ふわふわになって可愛くなりましたよ♩

シナモン君☆

短くなってさっぱりです(≧▽≦)

ニック君☆

今日も最後まで頑張ってくれましたよ♩

みんなお疲れ様でした^^

今日はりく君、むぎ君、ジョン君がお泊まりです♪