10月24日のドッグホテル☆

こんにちは!箕原です(^^)

今日のドッグホテル☆

くんち君とわんこちゃんは今日からお泊まりです♪

元気いっぱいのくんち君は今日も楽しそうにお部屋を走り回っていました♪

モモタロウ君はくんち君から積極的にご挨拶されていました♪

わんこちゃんはのんびりと過ごしています♪日中はお昼寝してくつろいでいました(*^^*)

久しぶりに遊びに来てくれたハヤブサ君☆

メグちゃんのことが気に入ったみたいで、メグちゃんから遊びに誘われるととっても嬉しそうなハヤブサ君でした♡

ポッキーちゃんもメグちゃんから興味津々でご挨拶されていました♪

麦君も遊びに来てくれました(*^▽^*)今日も元気よくスタッフに甘えてくれましたよ♡

メグちゃんと楽しそうに遊んでいた麦君です♪

麦君とくぅちゃんも仲良く過ごしていました(*^▽^*)

綺麗になってご機嫌のくぅちゃんでした♡

マイペースにのびのびくつろいでいた琥珀君♪

今日はメグちゃんと仲良くなって楽しそうに走り回っていました(≧▽≦)

夕方、お泊まりに来てくれたひなた君(^ω^)

早速仲良しのメグちゃん、麦君と元気に遊んでいました(*^▽^*)

~トリミング~

モモタロウ君☆

ふわふわになって綺麗になりました♪

ポッキーちゃん☆

丸いお顔で可愛くなりました♡

くぅちゃん☆

短めにカットしてすっきりです(^ω^)

わんこちゃん☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

琥珀君☆

抜け毛もたくさん取れて綺麗になりました(^^)

みんなお疲れ様でした(^^)

今日はわんこちゃん、くんち君、ひなた君がお泊まりです♪